トレーニングの情報を0から集めてみた

トレーニングの情報を0から集めてみた結果の成れの果て

忙しいママに勧めるオンライン型ダイエット!5つの一押しサービス!

スポンサーリンク

オンライン型ダイエットサービス

 

たく
たく

オンラインダイエットが知りたい

あみ
あみ

ダイエットしたいけど遠い

 

 

このような声にお答えします。

本記事では、オンライン型ダイエット専門フィットネスの選び方についてを紹介します。

 

本記事を読むと、あなたに合ったオススメのオンライン型ダイエット専門フィットネスを見つけることができます。

 

オンライン型ダイエットとは

オンライン型ダイエットとは

自宅で気軽に取り組めるダイエットで、「綺麗な体型を作りたい。」「理想のボディーメイクをしたい」というあなたの希望を叶えるサービスです。

 

美容面でも、オンライン型ダイエットは、老若男女問わず多くの声が寄せられています。

あみ
あみ

管理してもらいたい。

たく
たく

1人じゃ成果出ない。

 
 
オンライン型ダイエットは、パーソナルトレーナーでは、専属トレーナーが付き指導や管理を受けることができます。または、レッスン型では、動画の視聴やオンラインレッスンに参加することができます。自宅で取り組めるため、時間が取れない方に人気です。

 

 

オンライン型ダイエットを選ぶポイント

オンライン型ダイエットを選ぶポイント

パーソナルトレーナー型オンラインダイエット

1.専属トレーナーが、1人では諦めていた限界点を超える後押しをしてくれます。

2.ダイエットに関する正しい知識を身に付けることができます。

3.あなた独自のメニューにより効果的にトレーニングを実践できます。

4.パーソナルジムと比較しても格安です。

 

レッスン型オンラインダイエット

1.レッスン動画の視聴やオンラインレッスンで受講できるため、一人では嫌という方にオススメです。

2.パーソナルトレーナー型と比較しても、料金が格安です。

 

 

オンライン型ダイエットの選び方

オンライン型ダイエットの選び方

無料カウンセリング
初心者は、はじめの一歩こそ不安だと思います。無料でカウンセリングが受けられる場所を探して、雰囲気を掴みましょう。

パーソナルトレーナー
結果を出すためには、専属トレーナーが持つノウハウが必要です。そのため、自動化(AI)による対応しているお店は要注意です。

成功するダイエットサポート
結果にコミットするためには、指導してくれるトレーナーや栄養管理など手厚いサポートが必要です。絶対成功したいという方は、パーソナルトレーナー型をオススメします。

 

一般的な申し込みから開始までの流れ

一般的な申し込みから開始までの流れ

ステップ1 無料カウンセリング

専門家へ相談した上で、入会の有無を決められます。

 

ステップ2 入会

入会後、オンラインダイエットがスタートします。

 

ステップ3 オーダーメイドのプログラム作成

専門家に現在の状況や、体型、ライフスタイルを詳細に伝えて作成されます。

 

ステップ4 ダイエットトレーニングや食事指導

オリジナルのトレーニングメニューと食事を、専門家指導の下、実践します。

 

ステップ5 経過の確認

写真で身体の変化や食事を確認し、その変化に合わせた方法を調整します。

 

 

おすすめのパーソナルトレーニング

おすすめのパーソナルトレーニング型

 

Plez(プレズ)

 

 

Plezは、メディアでも話題のオンライン型ダイエットフィットネスサービスです。専属のプロから、LINEやメールで指導を受けられます。オーダーメイドのプログラム作成・指導、管理まで全て行ってくれます。

 

Plezの料金

入会金
共通 9,800円
指導料
2ヶ月 39,800円
3ヶ月 54,600円
4ヶ月 69,400円
スクロールできます

 

Plezを選ぶメリット

・無料相談1回という企業が多い中、何度でも相談可能です。
・月1回の対面または電話でサポートが受けられる。
・専門家によるオーダーメイドのダイエットプログラム作成
・自分のあったプランを選択できる。

 

 

\今なら無料でカウンセリング//

メディアで話題のダイエット Plez公式サイト

 

 

 

Live Fit (ライブフィット)

ライブ配信によるトレーニング指導を受けられるサービスです。LINEやzoomといったテレビ電話アプリで専門家から直接指導を受けることができます。

 

Live Fitの料金

月々29,800円(※申し込みは2ヶ月から)

 

Live Fitを選ぶメリット

医療資格を持ったトレーナーから指導を受けることが出来る。
・月4回のトレーニングと食事指導を受けることができます。

 

\今なら無料体験実施中//

医療資格者が運営する LiveFit公式サイト

 

 

SOELU(ソエル)

 

 

SOELUは、プロのインストラクターによる200種類以上のヨガやピラティスのレッスンを受けられるサービスです。忙しいママや、これからヨガやピラティスを始める方にオススメです。

 

SOELUの料金

コース 料金
スターター(月2回~) 980円~
ベーシック(月5回~) 2,980円~
プレミアム(1日2回~) 5,980円~
スクロールできます

 

SOELUを選ぶメリット

・複数名の参加者はいるが、マンツーマン指導を受けている感覚
・インストラクターと双方向でコミュニケーションを取れる。
赤ちゃんが泣いて中断するしかなくなった場合は別日にうけられる。

 

\今なら入会料無料//

忙しいママの味方 SOELU公式サイト

 

 

 

Dr.トレーニン

 

 

世界レベルのパーソナルジム《Dr.トレーニング》がオンライン指導を開始!自宅で美に対するプロのパーソナルトレーナーよりトレーニング指導が受けられるサービスです。

 

Dr.トレーニングの料金

オンラインパーソナル オンライングループ
入会金 30,000円 入会金 30,000円
体験 60分 6,000円 体験 25分 580円
50分 1,180円
スクロールできます

 

お得な情報

公式サイトより、キャンペーンで入会金0円コース半額など多数の割引を実施しています。ぜひご確認ください。

\割引キャンペーン実施中//

凄腕トレーナーによる指導 Dr.トレーニング公式サイト

 

 

おすすめのレッスン型

おすすめのレッスン型

 

LEAN BODY(リーンボディ)

YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

LEAN BODYは、日本最大級のレッスン型のオンラインフィットネスです。ヨガや体幹レーニングといった幅広いトレーニング動画が見放題のサービスです。食事指導がいらないという方はオススメです!

 

☞150万部の大ヒット!ビリーズブートキャンプもLEAN BODYが独占配信!

 

 

 

LEAN BODYの料金

コース 料金
3ヶ月 1,980円
6ヶ月 1,480円
12か月 980円
スクロールできます

 

LEAN BODYを選ぶ理由

・月額980円で格安
・フィットネス動画が見放題
・動画のジャンルが豊富

\はじめの2週間無料//

日本最大級のフィットネスサービス LEAN BODY公式サイト

 

 

まとめ

オンライン型は、パーソナルトレーニング型とレッスン型に分かれていて、あなたの生活スタイルに合わせてお選びいただけます。ぜひ自分合ったサービスを見つけましょう。