トレーニングの情報を0から集めてみた

トレーニングの情報を0から集めてみた結果の成れの果て

【口コミ】パーソナルジムRIZAP(ライザップ)!最短2ヶ月で夢の身体を手に入れる

スポンサーリンク

【口コミ】パーソナルジムRIZAP(ライザップ)!最短2ヶ月で夢の身体を手に入れる

 

たく
たく

ライザップって辛いんでしょ?

あみ
あみ

ライザップ体験者の口コミが知りたいです!

 

このような声にお答えします。

 

本記事では、ライザップの口コミについてを紹介します。

 

本記事を読むと、あなたの夢を実現するライザップについて知ることができます。

 

ライザップとは

ライザップとは

ライザップは、結果にコミットするというキャッチフレーズで有名になったパーソナルジムです。結果がでなければ返金保証を掲げていることからも、人間やれば絶対出来るという強い意志を感じます。ライザップは、必ず結果にコミットすると唱っており値段も高額です。価格帯が高額な分、利用者様も、本気で夢を叶えたいという方が多いです。

 

 

口コミ

口コミ

ライザップを利用している方の口コミは、こんな方が多いです。

デメリットに感じている方

 

Aさん
Aさん

ライザップは食事制限酷いからリバウンドしちゃいます笑 僕はほどよく食べてしっかり運動するので持続させるタイプです。

 

 

Cさん
Cさん

ライザップだめだ、さすがにたんぱく質5gではコミットできないよ。。牛乳200mlより足りない。。

 

 

 

Bさん
Bさん

ライザップ中ですが、もう3年以上停滞、、痩せない。イヤ、リバウンド中なので。。残り回数消化したら卒業予定です。痩せなくなった沢山のライザップ生見ていたら私もこのまま低糖質続けたらやばいかもって。。

 

ライザップの提案する内容にハードルが高いことがあります。そのため、食事に対してデメリットに感じている方が多いです。事前対策として、自分の目標とする身体のゴール設定を明確にしておきましょう。ゴール設定が高いほど、日々の食事が辛くなります。なので、カウンセリングでは、ゴール設定をトレーナーと打ち合わせした方が良いです。

 

メリットに感じている方

 

Bさん
Bさん

わたしは、自分の能力、やり方に限界を感じ、また素人だったので、ライザップを選択しました。 確かに、お値段はそれなりに高いです。 ですが、こちらのブログにも書いてあるように食事、運動、メンタル面のサポートが一番でした。 パーソナルでしっかり学び、一人で運動する習慣を身につけたいです。

 

 

Cさん
Cさん

ライザップレーニング を残すところ来週の一回です! この3ヶ月、本当にすごい変化でし。この3ヶ月が色々思い出されて、 すごい経験したなって。 やって良かったし、 ライザップにたどり着いて良かったし、トレーナーさん素敵だし、良いことしかない。今後は維持とより良い健康生活を目指します。

 

 

 

 

Aさん
Aさん

ライザップ挑戦は良かった。 自分も頑張れるって自信がついた。身体も変われるって自信ついた。 今ちょっとまたぷよぷよしてますけど大丈夫って思える。挑戦したからだろうな!経験することでしか自信ってつかないんだろうな!

 

 

 

 

Bさん
Bさん

ライザップ通って良かった!と言うよりも、ライザップで今のトレーナーさんに出会えて良かった!!の気持ちの方が大きい

 

 

 

このような口コミが多いです。口コミを数々見ていると、夢を叶えたことに感謝するだけでなく、トレーナーさんとの出会いに感謝している方を多く目にしました。それだけ、人間性に溢れて親身に対応してくれる所もライザップの良い所ですね。

 

 

ライザップアプリの口コミ

ライザップアプリの口コミ

ライザップは独自開発したアプリによって、あらゆる食事を選択して瞬時に栄養素を把握できます。日々の食事はグラフになっており、専属トレーナーが常にフィードバックしてくれることから大変好評です。さらに、面倒だった下記の3項目が常に表示されるので便利です。

 

 

  1. 目安カロリー
  2. 摂取カロリー
  3. 残カロリー

 

 

このようなライザップアプリを活用している方は、このような口コミが多いです。

 

Bさん
Bさん

これで脂質10だって!RIZAPアプリさん、本当に?! これなら定期的に食べちゃうよ! 

 

Aさん
Aさん

ライザップのコース、終了しました!本当にいい人生経験でした。5ヵ月間通ってよかった。

 

 

Cさん
Cさん

RIZAPの公式アプリから、その日食べたものを登録。 写真撮るだけで大体のメニューが画像認識で読み込まれるので、誤差のところだけ手打ちで修正。 カロリー計算が目に見えて出来るからとても楽。 会員一人一人の目標値が設定されているので、あとどれくらい食べたらやばいかもすぐ分かる。

 

 

 

ライザップの専用アプリを活用して、便利に感じている方がほとんどでした。特にカロリー計算が瞬時にされるので大変ご好評です。トレーナーからも食事に対してフィードバックが貰えるため、ただやらされるだけでなく、一緒に夢を叶えるというモチベーションも常に維持されます。このため、体験者の声も、精神的に支えられた!という口コミも多かったです。

 

次のページ