トレーニングの情報を0から集めてみた

トレーニングの情報を0から集めてみた結果の成れの果て

夏までに痩せたい女子に一押しのソイプロテイン商品を紹介します!

スポンサーリンク

ソイプロテインおすすめ一挙公開

 

たく
たく

ソイプロテインは何選べば良いですか?

あみ
あみ

おすすめが知りたいです。

 

 

このような声にお答えします。

 

 

 
本記事の著者
この記事を書いているYujiは、国家医療資格を持つトレーナーです。アスリートのコンディショニングやトレーニングを担当し、10,000件を超える症例経験を持っています。

 

 

本記事では、オススメのソイプロテインについてを紹介します。

 

本記事を読むと、あなたのダイエットを強力サポートするソイプロテインが見つかります。

 

ソイプロテインとは

ソイプロテインとは

ソイプロテインは、原料が大豆でカロリーも控えめであることから、ダイエットプロテインとして幅広く利用されています。また、体内への吸収もゆっくりなことから、トレーニーは就寝前に飲むことが多いです。

 

ソイプロテインは、多数販売されていて、選びきれないという声が多いです。

 

たく
たく

何を買えば良いんですか?

あみ
あみ

効果的なソイプロテインは何ですか?

 

 
ソイプロテインは、あなたの筋トレをサポートする強力なサプリメントです。今回は、プロテイン選びで悩む方に向けてオススメのソイプロテインを紹介いたします。

 

 

ソイプロテインを選ぶポイント

ソイプロテインを選ぶポイント

ソイプロテインを選ぶポイントは3つあります。

タンパク質含有量

プロテインは本来、タンパク質を補うために飲むものなので、含有量が高いものを選ぶべきです。

 

あみ
あみ

含有量ってどれくらいが良いの?

 

一般的なソイプロテインは、タンパク質含有量は50~60%です。また人工甘味料を使用していないものであれば、それだけ他の成分が入っていないので基本的に85%を超えています

 

美味しさ

レーニングする期間は、プロテインを摂取し続ける必要があります。そこで、長く続けるには、美味しいという事が条件です。タンパク質含有量を考えると人工甘味料が未使用である方が良いです。しかし、長期的に考えた場合、美味しくてタンパク質含有量を、ある程度クリアしたものを選びましょう。

 

腹持ちの良さ

ソイプロテインは本来、腹持ちの良さがメリットです。ソイプロテインを飲んだ際、水のように飲めるものよりも、ドロっとしている方が腹持ちが良い傾向にあります。それは、水や牛乳で割る際の量で調整することが可能です。自分の身体にあったプロテインを選びましょう。

 

 

オススメのソイプロテイン

オススメのソイプロテイン

CRAS(クラース)

初心者おすすめ度 5.0

 


※公式サイトにて大幅割引あり

モデルのマギーが開発に関わったソイプロテイン。女性のために1年間かけて考えられ開発されました。多くの利用者に美味しい!腹持ちが良い!満足頂いているプロテインです。これから始める方は、非常にオススメです!

紹介動画

 

 

CRASをオススメする方

・女性らしさのある引き締まったBODYになりたい
・これからダイエットをはじめる方
・毎日おいしく飲めて飽きないプロテインをお求めの方

 

\\公式は初回限定割引あり//

CRAS公式サイトはコチラ

 

モリンガプロテイン

初心者おすすめ度 3.0

モリンガプロテイン 価格
モリンガプロテイン

240g

4,980円

(税抜き)

スクロールできます

※公式サイトよりお得情報アリ

モリンガプロテインは、手軽に低脂肪・低カロリーで ある良質な植物性タンパク質を摂取することができます。今大注目の「HMB」 「クレアチン」と「大豆たんぱく」を配合しており、 痩せやすい体質へ改善する役に立ちます。味は「バナナミルクアーモンド味」「ココア味」「ミックスベリー味」の3種類から選べて非常に美味しいです!

 

紹介動画

 

 

モリンガプロテインをオススメする方

・ジム通いをしていて、HMBやクレアチニンが気になる方
・リバウンドしやすい方
・ダイエットに気を遣う方

\\セットでお得キャンペーン実施中//

モリンガプロテイン公式サイトはコチラ

 

 

 

まとめ

ソイプロテインは、沢山の種類があります。ぜひ色々なものを試して、自分に合うプロテインを見つけましょう。