トレーニングの情報を0から集めてみた

トレーニングの情報を0から集めてみた結果の成れの果て

10日間で9キロ痩せた有名女優が実践するレモネードでダイエット

スポンサーリンク

マスタークレンズダイエット

たく
たく

レモネードでダイエット出来るんですか?

 
あみ
あみ

レモネードのダイエット効果が知りたい

 

このような声にお答えします。

 

 

 
本記事の著者
この記事を書いているYujiは、国家医療資格を持つトレーナーです。アスリートのコンディショニングやトレーニングを担当し、10,000件を超える症例経験を持っています。

 

 

本記事では、レモネードを使ったダイエットについてを紹介します。

 

本記事を読むと、レモネードを使ったダイエットの方法や効果を知ることができます。

 

レモネードでダイエット

マスタークレンズダイエットとは

 

痩せるなら綺麗に痩せたなぁ。。って思ったことありませんか?そんな悩みを持った方にオススメするのがレモネードダイエットです!この方法は、1970年代に誕生し、レモネードをダイエットに取り入れることで、体内から毒素や老廃物を出して、身体の自然治癒力を高める効果があります。また、別名マスタークレンズダイエットとも呼ばれています。

ファスティングダイエット(プチ断食)と方法が似ていますが、マスタークレンズダイエットは、期間中レモネードを飲むことが最大の特徴です。

 

7kgも痩せたビヨンセが実践するメソッド

海外セレブのビヨンセも実践するメソッド

 

ビヨンセは2006年に主演した映画『ドリームガールズ』のために”マスター・クレンズ”と呼ばれるダイエット法に挑戦し、短期間で20ポンド(約9kg)の減量に成功したことがある。レモンジュースとメープルシロップ、そしてカイエンヌペッパー(粉末の赤唐辛子)を水と混ぜて作るレモネードだけを飲み続けるこのダイエット法は、医療関係者から「不健康だ」と批判されている。ところが、ビヨンセはメット・ガラで披露した露出度の高いドレスを着こなすために再びこのダイエット法に手を出したらしい。「ビヨンセは以前に体験したマスター・クレンズに、再び挑戦中です。あのダイエット法がやせたい時に必ず結果を出してくれるということを、彼女は覚えていたのです。今回、彼女は15ポンド(約6.8kg)もの減量に成功しました。彼女は一度やると決めたら、最後までやり抜きますからね」と、ある関係者は英『Heat』誌に明かしている。

(引用:https://madamefigaro.jp/culture/news/9-3.html

 

 

レモネードダイエットの方法

マスタークレンズダイエットの方法

時 期 内 容
ダイエット1週間前 野菜中心の食生活とし、肉や魚の量を減らします。
前日 就寝前に便通を促すハーブティーやミントティーを飲むのがオススメです。
初日 内服腸内洗浄を目的に水(1ℓ)と塩(5㎖)を溶かした塩水を飲みます。(※1)
開始 レモネードをお腹が空いたら飲みます。
開始初夜 就寝前に便通を促すハーブティーやミントティーを飲むのがオススメです。
上記を3日~10日間繰り返し行います。
ダイエット最終日夜 急に沢山食べると内臓への負担が高いため回復食としてスープを飲みましょう。
終了後1日目 野菜ジュース
終了後2日目 おかゆ
徐々に通常の食生活へ戻していきます。その期間は実施した日数の倍が内臓への負荷も少ないです。
スクロールできます

1起床後の空腹時に血液に近い濃度の塩水を飲むことで、腸内を洗浄する効果があるとされており、約30分から2時間程、身体を循環するため断続的に排便が起こります。便意がなくなったら終了し、次のステップです。

ダイエットでは、普段の食事量を減らすのが原則です。そのため、1日に必要なビタミン等を豊富に含んだレモネードを飲むことで、不足分をカバーする必要があります。ぜひ、この不足分に注意して選んでみてください。

 

私が一押しするレモネード商品

おすすめのレモネード

 
3位:リブ・ラボラトリーズ
おすすめ度3.0
アップベリーとハニーレモン味の2種類から選べるうれしい商品です。レモンが苦手だけどダイエットしたいという方はオススメです。約25回分あるため、中・長期でマスタークレンズダイエットをお考えの方は選んだ方が良い商品です。

コールドプレス製法のリンゴンベリーを使用。202種類の野菜&フルーツと活性酵素をミックスしました。
ジューサー不要、水に混ぜて飲むだけで簡単に召し上がれます!!お召し上がり方:栄養補助食品として水などを約200c位までボトルに入れた後、1日約6g(付属スプーン約2杯分)を目安に粉末を入れよく混ぜてお召し上がりください。ハニーレモン味

 

 

 
2位:ULTRA SPLASH

おすすめ度4.0

150gで1,779円とコストパフォーマンスも最適です。炭酸が好きな方は、ぜひ選んで頂きたい商品です。

 

  • 75千個の有胞子性乳酸菌とフォルスコリ、キャンドルブッシュ、デキストリン配合した炭酸レモネード。
  • 水に溶かすダケで流行のファスティング用のレモネードが完成。炭酸がシュワシュワ爽快で飲みやすい。
  • 代謝をサポートするカプサイシンを配合。ミネラルが含まれるメイプルシュガーで甘さを整えました。
  • 有胞子性乳酸菌とキャンドルブッシュ、デキストリン、フォルスコリ、シリカを配合。
  • たっぷり150g入り、1日わずか10秒、サッと100ccの水で溶かして飲むだけ。溶けやすい粉末です。短期ファスティングにおすすめ。

 

 

 
1位:IDEA
 

おすすめ度5.0

3日間の短期的なマスタークレンズダイエットをお考えの方にピッタリの商品です。2,678円と格安で、ビタミンやミネラルを豊富に含んでいるため、前述した不足分を補うことが出来ます。

 

  • 海外で話題のダイエット法「マスタークレンズ」が日本上陸。
  • マスタークレンズはパウダータイプのファスティングドリンク。ほんのり甘いメープルレモン味でスッキリ飲めます。
  • 11種類のビタミン&9種類のミネラル&7種類の天然ハーブをミックスしているので、キレイもしっかりサポート。

 

 

まとめ

短期で行えるうえに、レモネードを使用するため美容にも最適です。お肌にも気を使いたい方にオススメなダイエット法です。