トレーニングの情報を0から集めてみた

トレーニングの情報を0から集めてみた結果の成れの果て

田中みな実も愛用するSNSで話題の美顔器で女子力100倍アップ!

スポンサーリンク

SNSで話題沸騰!女子力100倍アップ!田中みな実も愛用する最新美容機器

 

たく
たく

色々な美顔器が出てるけど、どれを選べば良いの?

あみ
あみ

美顔器が本当に効果的なのか知りたい!

 

このような声にお答えします。

 

 

 
本記事の著者
この記事を書いているYujiは、国家医療資格を持つトレーナーです。アスリートのコンディショニングやトレーニングを担当し、10,000件を超える症例経験を持っています。

 

 

本記事では、田中みな実さんがオススメする美顔器を紹介します。

 

本記事を読むと、女子力がアップする美顔器を知ることができます。

 

美容

美容

多くの女性が美しくなりたいという希望を持っています。それは、肌の美しさだけでなく、身につけるもの、ダイエットなど多岐にわたります。そのため、女性は美容本やインターネットから情報をとり、自分に合ったものを選びます。

しかし、常に女性たちが目指すリーダー的な存在がいます。そこで近年注目されているのが『田中みな実』さんです。

元アナウンサーで、現在30代ですが、思わず触れたくなる美肌は誰もが憧れを持っています。そのため、田中みな実さんが使用する美容機器は大注目されています。

 

美顔器を選ぶ3つのポイント

美容機器の選び方

美顔器は、肌だけでなく、電気を利用した表情筋へのアプローチなど多くの商品が売り出されています。美顔器は、こんな悩みをお持ちの方にピッタリです。

 

あみ
あみ

エステに毎日通うのは金銭的にも厳しい。。

 

美顔器は、用途によって選び方が大きく分かれます。自分の目的にあった機器を選ぶと良いでしょう。

 

1.筋肉にアプローチしてリフトアップがしたい。

リフトアップ効果があるのは、超音波や電気を使った美顔器です。超音波や電気刺激により、筋肉を引き締めるため、たるみを気にされる方には効果が高いです。

 

表情筋は、名前の通り表情を作り出す筋肉の総称です。口角を引き上げたり、顔全体を引き上げてたるみを予防する役割があります。そのため、口角挙筋や頬骨筋は、リフトアップを狙うなら絶対狙いたいポイントになります。

 

(引用:https://www.botanical-muse.com/posts/6025970

 

2.肌の汚れを落としたい。

肌の汚れを落とす時は、クレンジング・ピーリングという機能がある美顔器を選びましょう。皮膚の表面には、古い角質が残っています。この角質を柔らかくすることで取り除きます。もちろんニキビも安全に取ることができます。

私は、ニキビ跡が気になっていた時にピーリングと出会い、そのお陰で、気にならない程度まで改善することが出来ました!以前は、クリニックに通うしか方法がありませんでしたが、自宅で出来るのは嬉しいですね。

 

3.肌に栄養を与えたい。

美容液などは、手で塗る方がほとんどです。しかし、深層まで届かないことがほとんどです。その点、美顔器は、より深くコラーゲンやヒアルロン酸を送り込むことできます。肌に栄養を送り、潤いを作りたい方は、導入という機能をもつ美顔器を選んでください。

 

 

田中みな実も愛用する最新美顔器

Youtuberも注目!

美顔器は、電気が搭載されて更に進化しています!乗り遅れる前にチャレンジしよう!

デンキバリブラシ

 

デンキバリブラシは、頭皮の血流を上げて美髪を作る美容機器として使われていました。しかし、近年、美容のリーダーでもある田中みな実さんや、Youtuberを中心にリフトアップ効果もあることから注目されています。本格的な物は約20万円しますが、変わりとなるものも格安で手に入りますので、ご検討してみてはいかがでしょうか?

 

セルキュア

 

 

セルキュアは田中みな実さんも愛用しており、「毛穴、皮溝レベルまでの洗浄」 「表情筋のエクササイズ」 「効果的な栄養補給」といったエステでしか体感することが出来なかったことを自宅や外出先で可能にした大注目の美容機器です。

 

超音波美顔器

 

セルキュアは手が届かないという方にオススメです。毛穴の奥の汚れまでごっそりオフする「イオンクレンジング」抜群の浸透力で肌はうるうる&ツヤツヤ美肌!ビタミンCなら約200倍!コラーゲンは76%アップ!ツイン導入(超音波+イオントリートメント)」たるんだフェイスラインもキュッと引き締まったラインを目指せる「トリプルパワー(高周波(ラジオ波、RF)+超音波+温感ケア)」「クールモード」を新搭載!仕上げの温冷美容で肌を引き締め毛穴・キメの整った肌へ仕上げます。

 

まとめ

美を維持・向上するには、毎日のケアが大切です。しかし、エステに毎日通うのは難しいという方がほとんどです。そんな方には、美顔器をオススメします。手に取ったことがないという方は、ぜひ一度手に取ってみてください。