トレーニングの情報を0から集めてみた

トレーニングの情報を0から集めてみた結果の成れの果て

2022年を振り返る

スポンサーリンク

今週のお題ビフォーアフター

 

実はとんでもない『ビフォーアフター』を遂げました。それは下記です。

1.DX推進(講師)

2.ITパスポート30日で取得

3.企業連携によりストレッチブース展開&大成功

4.学会報告(2箇所)

 

こんなに形に残せた年は、無かったんじゃないかと思えるくらい頑張りました!

 

そこで、得られたのが、森を見る思考力と仲間です。

『えっ?笑 思考力?笑』と思われがちですが、これはビジネスで非常に大切です。成功者の共通点といっても過言ではないのではないでしょうか。

 

なぜ?私がココまで進めたかというと、ある言葉の影響があります。

 

行動するだけチャンスが生まれる

 

行動する事でチャンスが生まれるか分からないけど、そもそも行動していないとチャンスないよね?こんな考えです。

 

2022年残りわずかですが、最後まで行動します。そして2023年は、今年の行動で得たスキルや仲間と共に飛躍します。

 

ぜひ期待してください。

 

#ビフォーアフター #2022年振り返り