トレーニングの情報を0から集めてみた

トレーニングの情報を0から集めてみた結果の成れの果て

《厳選》HMBの売れ筋4選!楽天市場1位のカリスマ監修サプリメント

スポンサーリンク

売れ筋HMBサプリメント

 

たく
たく

HMBは何選べば良いですか?

あみ
あみ

おすすめが知りたいです。

 

 

このような声にお答えします。

 

 

 
本記事の著者
この記事を書いているYujiは、国家医療資格を持つトレーナーです。アスリートのコンディショニングやトレーニングを担当し、10,000件を超える症例経験を持っています。

 

 

本記事では、オススメのHMBについてを紹介します。

 

本記事を読むと、あなたのトレーニングを強力サポートするHMBが見つかります。

 

HMBとは

HMBとは

HMBはダメージを受けた筋肉の修復や強化に効果があるサプリメントです。これは、アミノ酸であるロイシンが代謝されることで生成されます。このため、トレーニング後の筋修復に最適なHMBは、筋肉の材料であるプロテインと併せて飲みたいサプリメントです。

 

Yuji
Yuji

HMBは、種類が沢山あり各メーカーから発売されています。そのため、こんな悩みを持った方が多いです。

 

たく
たく

何を買えば良いんですか?

あみ
あみ

どれも同じじゃないんですか?

 

 

 
HMBは、あなたの筋トレ効果を最大化するサプリメントです。今回は、私がオススメする一番のHMBサプリメントを紹介いたします。

 

 

HMBを選ぶポイント

HMBを選ぶポイント

HMBは、1日に2.4g摂取(HMBカルシウムであれば3g)できるものを選ぶと効果を最大化することができます。HMBにはカルシウムが成分として入っています。これはHMBを安定させるために入っています。摂取する際は、HMBなのか?HMBカルシウムなのか?注意して選びましょう。

HMBには、カプセルと錠剤の2種類があります。錠剤だと苦味があるため、カプセルタイプの方が飲みやすいです。

 

 

オススメのHMB

オススメのHMB

B.B.B HMB & CREATINE48000 

初心者おすすめ度 5.0

 

 

※公式サイトにて大幅割引あり

芸能人やモデルを多数指導するカリスマトレーナーAYAが監修するHMBサプリメントが誕生しました。ボディメイクやダイエット業界に限らず美容までもが大注目のHMBです。水なしでも飲めるブルベリー風味の顆粒タイプで、利便性も良いです。2019年モンドセレクションを受賞し、厚生労働省が認める栄養機能食品です。

 

紹介動画

 

 

 

B.B.Bをオススメする方

・顆粒タイプをお求めの方
・ダイエットをしている女性
世界が認めた高品質なサプリをお求めの方
・安心したサプリ選びたい方

 

\\20日間返金保証//

  B.B.B公式サイトはコチラ 

 

 

HMBプロテイン18000 

初心者おすすめ度 5.0

 

 

 

HMBはみなさんよくご存知の分岐酸アミノ酸(Branched Chain Amino Acid : BCAA)の一つであるロイシンから産生されるものです。しかしながらHMBを体内で1g生合成するには、約20gものロイシンが必要となりますので、HMBそのものを摂取する方が効率的だと考えられます。よく言われる例えで、プロテイン10杯分などと言われる所以はそこから来ています。HMBプロテイン18000は、タンパク質だけでなくHMBも同時に補給できることが特徴です。HMBは近年話題になっていて、毎日トレーニングしている前提でHMBを3g補給すると筋肉が増強することが分かっています。公式サイトでも下記のように記述しています。

【HMBプロテイン18000】より引用

 

紹介動画

 

 

 

HMBプロテイン18000をオススメする方

・飲みやすいプロテインを使いたい方
HMBとプロテインの同時摂取を希望する方
・ボディメイクをこれから始める方

 

\\公式はお得情報あり//

HMB公式サイトはコチラ

 

HMBプレミアムマッスル ボディア

初心者おすすめ度 5.0

 

 


※公式サイトにて大幅割引あり

業界最高水準のHMB含有量!楽天市場ランキングで5冠を達成したサプリメントです。Yahooショッピングでも1位を獲得!今メディアで話題のHMB!理想的な肉体美を手に入れたい方必見のオススメアイテムです!

 

プレイミアムマッスルボディアをオススメする方

・カッコイイ身体作りをしたい方
国内で製造したものが安心という方
・低価格で高品質にこだわりたい方

 

\\業界最高水準を誇るHMB含有量//

  HPMB公式サイトはコチラ

 

ラクシブ

初心者おすすめ度 4.0

 

 


※公式サイトにて大幅割引あり

ダイエットプロテインでも話題になるソイプロテインを配合したHMB!購入後は、予約が取れない人気トレーナー川井盛義監修のリバウンドしないカラダを作る「ラクシブ美ボディ変身プログラムムービー」が毎月届きます!筋肉を意識した健康的なダイエットを実践したい女性や、ダイエットに失敗した経験がある方はオススメです。

 

ラクシブをオススメする方

ソイプロテインを配合したHMBをお求めの方
・購入後も継続したサポートをお求めの方
・意識が高い女性

 

\\お試しコースがあります//

  ラクシブ公式サイトはコチラ

 

まとめ

HMBの種類は豊富です。目的によりホエイかソイ配合か選べるうえ、ムービーによるサポートを受けられるサービスまであります。多くの種類に挑戦して自分に合うHMBを見つけてください。